忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春ですね〜♪ こんにちわ
久し振りの日記ですが、3月に入り一気に春らしくなってきましたね

ヴァナの方ですが2週間くらいログインしてません
最後にログインしたのは2月19日のオメガ戦
メンバーは12人以上であっさりオメガを沈めることができました
アイテムは心臓と眼と尾と3つも・・・全員でロット大会でわたしは負けましたが
とれた方おめでとうございますd(≧▽≦*d)

ヴァナにログインしてないのは
2月入ってまもなくして体調がダウンして、胃腸弱くなっているのかなぁって思っていたのですが
2週間前病院にいって原因がわかりました
妊娠2ヶ月目でしたヾ(≧∇≦*)〃
予定日は10月です
週2の空活動は続けたかったのですが
今回の妊娠は悪阻がつらく、眠気もとても強くて(;-;)

安定期に入って落ち着いたらまた遊んでください(*´艸`*)
PR
久しぶりです

毎回まとめて更新ごめんなさい

★踊り子lv32→lv33
ソロにてコロロカのカニと魚(丁度〜おな強)であげました
33になってカニのほとんどが楽相手になりましたが
34まではコロロカで頑張ろうと思っています

★モンクでメリポ
週1〜2はメリポパーティに参加してます
先日初めてヒルブレパーティを経験しました
フレンドのTネコさんが黙って俺について来いというので
ついていくと、野良から竜さんを一人誘って
TネコさんのLSメンのモンクさん二人と、Aタルさんの赤、Tネコさんの竜で
火山でヒルブレパーティをしてきました
モンク60からはサポが忍であげてきたので、蝉がないのは不思議な感じでしたが
ヒルブレパーティ楽しかったです

Qui080207234426a.jpg


★空
2週連続人が集まったので8日と15日と麒麟戦をやりました
毎回アスフロウはドキドキですが、アスフロウ後の立て直しも問題なく終了
15日の麒麟さんは気前がよく
麒麟大袖・神木の免罪符・真龍の免罪符・光布をもっていました
手に入れた方おめでとうございます
はまってしまいました
毎週木曜日0:45〜放送されている「墓場鬼太郎」

今日曜朝にやっている「ゲゲゲの鬼太郎」は子供達が大好きでみているのですが
今風の小さな子供でも楽しめる傑作アニメですが
「墓場鬼太郎」はダークな感じで、鬼太郎が不吉を撒き散らす存



主題歌がテクノの「電気グルーヴ」が歌っているんですが
テクノ?って最初見る前に思ったのですが
昭和期を感じてなかなかぴったり

昔友達が電気グルーヴのまりんのファンで二人でライブにいったことがあるのですが
墓場鬼太郎から流れてきて懐かしく思い出しました
ブログの方は更新してませんでしたが
ヴァナにログインして楽しんでいました

1週間に1度のまったりペースですが
踊り子でレベル上げをして、只今32まで上がりました

カンパニエとメリポパーティで
ケアル詠唱時間:★★★★★
格闘スキル:★★★★★★★★
クリティカルヒット率:★★★★
振り終わったので、モンクのカテゴリーをふり、終わったら
ステータスはのんびりカンパニエでかせぎ振っていきたいです

アルタナ関係のクエストはあと一つ
真心の温度という赤い鍋つかみが残っていて、何度か
グロウベルグ〔S〕で、Quadavを倒したのですが、落してくれない・・・昔からドロップ運がめちゃくちゃ悪いのですが

グロウベルグ〔S〕で、カメを狩りながらカンパニエ待ちをしていたところ
2体目で赤い鍋つかみを落としました
これでアルタナ関係のクエストは終了ですが
3国クエストもまだクリアーしてないのもたくさんあるので
一つづつ終わらせたいです

先日2回目のリンパスオメガと戦ってきました
この日の人数は11名で、特に事故なくオメガを倒すことができました
戦利品はオメガの前肢とオメガの尾が出ました
全員でロット大会でオメガの尾が自分のものになりました
竜騎士75になるまで装備できないので、いつか頑張って竜を75にしたいです
毎年1月20日頃を大寒といいますが、今年も正月を過ぎたころから、今朝は冷えるなと感じるるようになり、ここ数日は芯から冷える・・・朝は特に気合が入ります
皆様も体調を崩さないように注意してくださいね

土曜日は久ぶりに踊り子に着替えてパーティ希望を出したら
声をかけてもらい、ヨアトルマンドラでレベル上げをしてきました


最後の最後に気がついたのですが
リンクさせてもらっているMMORPGの散歩道の
リィナさんがパーティメンバーの中に

からくり士のイメージがあったので
気がつくのは遅くなってしまいました

プログを拝見するとリィナさんも丁度サポ上げ期間だったみたいです
またご一緒出来たらよろしくお願いします

★編成**忍戦戦踊赤白(25〜28)
★狩場**ヨアトル大森林(F-7 )
★獲物**Yhoator Mandragora(35〜37)


Qui080119231304a.jpg
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu